
| BACK TO TOP |

Mr.&Mrs.スミス

 こんばんわ~。今日ご紹介する映画は、トモゾウがご紹介する映画では初めて!?かもしれない結構なアクション系です。この映画は12月3日(土)に公開です。ちょっと気が早いかもしれませんが、チェックしておいてもよろしいかと思います。




980e6b72-s.jpg


 監督:ダグ・リーマン
 出演:ブラッド・ピット
     アンジェリーナ・ジョリー
     アダム・ブロディ 他
 
 ストーリー
 灼熱の太陽が照りつける南米コロンビアの首都ボゴター。建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・ログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、そんな魅力的な街のホテルで運命的な出会いを果たす。そして、ふたりは一瞬で恋に落ちる。

 革命が起きつつあるボゴターでは、警官や兵士たちがホテルに泊まる個人旅行者にひとりずつ尋問していた。そこに偶然居合わせた二人は、尋問を逃れるため、自分たちがカップルを装う。だが、その夜待ちのバーで情熱的なサルサを踊った二人は、運命の人であると確信するのであった。

 帰国後、二人は友人の反対を押し切り教会で永遠の愛を誓う。ここに、「Mr.&Mrs.スミス」(スミス夫妻)が誕生した。

 それから5~6年後(二人の記憶があいまいなため)、二人は依然結婚生活を続けていた。二人とも愛する気持ちは今も変わらないはずであったが、二人は自分たちの結婚が倦怠期 に入っていることを自覚せざるを得なくなっていた。すれ違うが起こるのは仕方のないことであった。二人はそれぞれ、相手に表の顔とは別に知られざる秘密のの顔を持っていたのだった・・・。




 解説
 ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー初共演の作品です。そして、全米では見事オープニング初登場一位に輝いた。二人の過去の出演作のオープニング記録を塗り替え、歴代最高記録となる数字をたたき出した。満を持して、12月3(土)に日本で公開といった感じでしょうか。なんと言っても、この二人が夫婦役ですもんね!!すっごい豪華ですよねぇ!!!とっても楽しみです。

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

| trackback:3 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

Brad Pitt, producer Arnon Milchan, and Angelina Jolie熱愛が噂
2005/11/14(月) 18:19:09 | ハリウッドセレブ★最新情報
公開初日のナイトショウで観てきました。300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
2005/12/08(木) 00:10:45 | ひらりん的映画ブログ
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻!これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。....
2005/12/09(金) 04:25:41 | 雑板屋
Top

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

