
| BACK TO TOP |

ルナハイツ

 いよいよ明日はクリスマス・イヴです。なかなか、土・日がクリスマスとは珍しいのではないでしょうか。しかも、3連休ですからね。トモゾウはたぶん明日から出かけなくてはならないので、申し訳ないのですが、月曜日に更新したいなと思っています。どうぞ、この機会にトモゾウの過去に紹介した映画もぜひ見ていただけたらなぁと思います。月曜はいつも以上に頑張りますのでぜひ見てくださいね。

 さあ、今日の映画は邦画です。ジャンルはヒューマンです。グラビア、テレビでおなじみの安田美沙子さんの初主演映画です。公開は12月24日ですよ。




 1000731_01.jpg


 監督:初山恭洋
 出演:安田美沙子
     柏原収史
     後藤ゆきこ 他

 ブログランキングranQ

 ↑ランキングで奮闘中。ポチッと押すだけなので時間もかかりません。応援お願いします。



 ストーリー

 双子の兄と育ったことで、男性を恋愛対象に見ることが出来ない大月まどり(安田美沙子)が勤務先の同僚の南條隼人(柏原収史)の目の前に突然現れた。隼人は、やっとのおもいでスイートホームを建てながらも、入居直前に婚約者の友美(後藤ゆきこ)に逃げられた。その家をまどりは、会社の女子寮にすると言うのだ。

 合コンのセッティングで携帯依存気味の裕子(斉藤優)人形に囲まれて暮らすりん(上野未来)、存在感はないが的を得た言動で周囲を驚かす重子(山口由紀子)、そして、まどり。隼人はこの4人の女性とひとつ屋根の下で生活することになった。

 隼人は、今どき珍しいほどの堅物で強引な性格。個性的な4人と、上手くいくわけもなくドタバタな生活が繰り広げられていく。

 一方、まどりは男性への恋愛感情がない代わりに、知らず知らずどんどん隼人の心の中に入り込んでいくのであった。上司に毎日愚痴をこぼすほど友美への想いを断ち切れない隼人にも変化が起きはじめていた。しかし、他の女性も隼人の強引さは頼りになる男のように映り、複雑な恋愛模様になっていく。

 そんな中、裕子の不倫相手も現われ、重子の隠された秘密までも明らかになり・・・。それぞれが引きずっている胸のうちにある想いを、ルナハイツの屋根の下、開放し共有した時、まどりにも大きな変化が見れレテいく・・・。

 


 よりこの映画をしるために

 小学館刊、星里もちる原作の傑作ラブコメコミック安田美沙子さん、実力派二枚目俳優柏原収史さんが演じる純愛ストーリーです。そして、脇を固めた出演者たちが作品に深みを与え、世界観を拡げる。また、笑いあり、涙あり、セクシーありの人間ドラマとなっている。

 この作品が初主演となった安田美沙子さんは、ういういしさと真摯な演技で"まどり"を好演した。まさに女優誕生といっても過言ではない。

 共演の上野未来 山口由紀子後藤ゆきこ斉藤優などこれからの活躍に期待できる若手、注目の顔ぶれも見逃せない。

 監督は、「ナースのお仕事4」などフジテレビの多くのドラマを手がけた初山恭洋が務め、深いキャラクター設定により、綿密な人間ドラマで純愛ストーリーを描いた。

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

Top

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

