
| BACK TO TOP |

あぶない奴ら TWO GUYS

昨日のトヨタカップは、南米王者のサンパウロが見事にヨーロッパ王者のリヴァプールを下しましたね。とてもいい試合だったと思います。今年のトヨタカップは様々なチームが見れて楽しかったですね。

 右下にある書店売上ランキングを更新しておきました。どうぞご覧下さい。そして、地味なんだけど行間隔を空けました。気づいたかたはいらしゃいましたかね!?

 今日ご紹介するのは久しぶりの韓国映画です。ジャンルはアクションですかね。どうぞご覧下さい。

 ブログランキングranQ

 ↑ランキングで頑張っています。面倒かと思いますが、ポチッと押すだけなので応援ヨロシクお願いします。





1000723_01.jpg


 監督:パク・ホンス
 出演:チャ・テヒョン
     パク・チュンフン
     ハン・ウンジョン 他

 


 ストーリー

 借金の取り立て屋にして、前科4犯のパク・ジュンテ(パク・チュンフン)は、仕事の斡旋人から「こいつを探してきたら分け前を3分の1やる」と、儲け話を持ちかけられる。

 その、一見ごく普通の若者に見える男のキム・フン(チャ・テヒョンは、カードの借金を踏み倒す常習犯だ。彼のもとに、今日もカード会社の社員が取り立てに来るが、ドアに仕掛けを施し、社員を地面に打ち倒す。そんなフンだが、彼も一応働いている。ある日、ボーイに頼まれて仕事をしていたが、頬に大きな刺し傷のある男が待っていた。男はジュンテだ。彼は、いきなりフンに襲い掛かる。

 ジュンテはフンを中華料理屋に連れて行き、白い小さな物体を無理やり飲み込ませた。「腎臓の摘出手術を受ければ借金はチャラ」だと軽い調子で言う。そこに、ボーイからフンに電話が。ジュンテも助手席に乗り、酔った客を高級マンションまで運ぶのだが、客はがないと青ざめる・・・車を間違えたのである。このごと車を取り違えたことから、2人は思わぬ大事件へと巻き込まれるのであった・・・。

 そして、の中身も知らぬままに国際スパイ組織と渡り合い、国家安全情報局からも追われる身になり、逃げ回る2人だったのだが・・・。

 


 より映画を楽しむために

 「猟奇的な彼女」で日本でも大人気となったチャ・テヒョンが初めてアクション映画に挑戦した作品である。彼は、表情が自在に変化するコミカルな演技で高い人気を誇っているだけでなく、その明るさと優しさも兼ね備えている。そんな彼とタッグを組んだのは、ベテラン俳優のパク・チュンフンである。

 最初こそ立場の違う2人だが、ストーリーが進むにつれて抜群のコンビネーションで私たちを魅了する。コメディ仕立てでありながら、スリリングなストーリーで、緊張感溢れる作品となっている。2人がソウルの街を縦横無尽に駆け回り、クライマックスも見どころの1つである。

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

| trackback:2 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カードで借金を繰り返し、カード会社からの取立てに追われているフン(チャ・テヒョン)今日もRGカードの社員を手製の防犯装置で撃退し、出勤した。 フンは高級クラブで、酔った客の車を代行運転している。ボーイに頼まれて高級車を地下の駐車場に止めたら、怖そうな男に
2005/12/25(日) 12:23:08 | 気ままに映画日記☆
f:id:hondo-lee24:20051129171306j:image 続いて、本年度の韓国映画第1弾を。 借金回収業の取り立て屋、ジュンテ(パク・チュンフン)は、クレジットカードで多額の負債を抱えながらも高級車を乗り回している見栄っ張りの青年、フン(チャ・テヒョン)の取立てのため彼
2006/01/16(月) 18:30:34 | よんふぁ広場2~HONDOのつぶやき~
Top

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

