スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

僕の彼女を紹介します

 こんばんわ~。今日、ご紹介する映画は韓国映画第2弾!?(すいません!勝手に第2弾にしちゃいました(笑))まあ、それはおいといて今日ご紹介する映画もとっても感動する映画です。こちらの映画も話題となった映画なので観られた方も多いと思います。今更??と思わずどうぞ覗いていって下さい!ちなみにトモゾウはDVDで最近観ました。とてもいい映画なので紹介したいと思います。




20041119006fl00006viewrsz150x.jpg


 監督:クァク・ジェヨン
 出演:チョン・ジヒョン
     チャン・ヒョク 他
 ストーリー
 街中で女性がひったくりにあった。そんな悪質な犯罪を正義感の強い婦警のヨ・ギョンジン(チョン・ジヒョン)は見逃すはずもなく男を追いかけた。そして、一人の男を捕まえたのだった。その男の名は、コ・ミョンウ(チャン・ヒョク)。ところが、彼は犯人ではなく、本物の犯人を捕まえようとしていた勇敢な市民であったことが発覚するのであった。

 さて、女子高の新任教師であるミョンウは、歓楽街への社会見学に生徒を引率することになり、警察に相談に行った。そこで、紹介されたのがあのギョンジンであった。

 しかし、彼女のまわりにはなぜか色々なトラブルがついて回ってくる。そして、ひょんなことから一夜をともにして二人は急接近するのであった。二人は付き合い、愛を育む。ある夏、車で旅行に出た二人は落石事故にあい、川に落ちたミョンウは意識を失う。ギョンジンの必死の応急処置と彼女の想いが伝わりミョンウは一命をとりとめたのであった。

 そんなある日、凶悪犯を追っていることを知るミョンウは、彼女のことが心配になり助けに行くのであった・・・。




 感想
 前半はクスッと笑えるところが何ヵ所もありますが、後半はほんとに感動しっぱなしです。特に、クライマックスではもう本当にヤバイですよ!大事な人の大切さを改めて教えてくれるストーリーです。観た人ならわかりますが涙なしでは観れないです。トモゾウも超号泣でした!観てない人はDVDを借りて観ても損はしませんよ!ぜひ、ご覧ください。

 評価
 感動度:4.5
 演出:4
 音楽:4.5
 オススメ度:5 
 
スポンサーサイト

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

Top

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

