スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

シルバーホーク

 今日の深夜から左の方に今、大流行のボージョボー人形ピックアップしておきました。悩みに悩み、厳選させていただきました。本当に今人気があり、某番組に取り上げられ、お願い事も叶うことで有名です。実はトモゾウもテレビで見て、「行ったら絶対買おう」とこっそり思ってたのですが、ネットで買えるとは・・。テレビで見た限り、本当にスゴイ効果を発揮してトモゾウもビックリしたのを覚えています。

 これからも、大人気で今流行っているものやお得なものでオススメのものをジャンルを問わずどんどん掲載していきます!!!不定期に掲載し、不定期に消去しますのでお見逃しなく!!そして、本気でご購入を考えている方、どうぞご利用下さい。「どうしようかなぁ」と迷っている方はぜひ、この機会に!!!皆様の期待に応えるためにもお得なものを掲載していきます。

 熱く語らせていただきました。さてさて、今日は香港で作られた作品をご紹介いたします。この作品には、日本の方も出ていますよ!!公開は12月10日(土)となっております。

 


1000518_02.jpg


 監督:ジングル・マ
 出演:ミシェル・ヨー
     リッチー・レン
     岩城滉一 他

 ブログランキングranQ

 ↑ランキングに参加中。ポチッとクリックの応援お願いします
 ストーリー
 時は近未来。月から見える地球上唯一の建造物、万里の長城。そこへ、一台のバイクが万里の長城を飛び越え、国際的盗賊団の大型トレーラーを追いかける。

 バイクに乗っているのは正義の味方、シルバーホーク(ミシェル・ヨー)。警察に代わって悪を成敗する正義のヒロインだ。一般の人には崇拝されるが、警察にとっては自分たちの仕事に割り込む邪魔者だ。その正義の味方の正体は・・・。

 警察のメンツを保つため、リッチマン警視(リッチー・レン)がシルバーホークの正体を暴くため、送り込まれる。その正体が身近にいる者だと夢にも思わない。

 そんな矢先、人間を自由に操れる洗脳チップを発明した研究者と、その権利を持つ大企業の社長シライシ(岩城滉一)の娘が誘拐される。そのボスは、アレクサンダー・ウルフ(ルーク・ゴス)である。シライシは、ポラリス・シティ最大の携帯電話ネットワークを所有。ウルフは、AIチップを内臓した携帯電話を使い、国民を洗脳しようとしているのだ。シルバーホークは愛用のバイクと共に、ウルフ率いるデスクルセイダーとの戦いにたった一人で立ち向かうが・・・。




 より映画を楽しむために
 悪を「個人的に」倒すマスクを被った謎のヒロイン。映画「バットマン」を彷彿させられる。だが、主人公の心の葛藤はここにはまるでない。気持ちいいほどにストレートなアクションだ。本作は、観客があまり真剣にならずにミシェル・ヨーさんの体の張ったアクションをお楽しみください。今年、43歳とは思えぬハードなアクションは見ごたえ十分です。

 また、監督のジングル・マは、初監督作品以降、精力的に映画を作り続け、現在の香港映画界を支えるクリエイターの一人である。なお、未来都市として東京でのロケが行われている。
スポンサーサイト

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

Top

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。