スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

私の頭の中の消しゴム

 私の地域では、最近めっきり寒くなってきました。ちょっと風邪気味です。みなさんも風邪などには気をつけて下さいね!さてさて、今回ご紹介する映画は今話題の映画です!!みなさんももう観られたかたが多いのでは!?




keshigomu_1.jpg

     
 監督:イ・ジェハン
 出演:チョン・ウソン
     ソン・イェジン 他
 ストーリー
ピュアでまっすぐなお嬢様と、少しひねくれ者の大工が出会い、恋に落ちる。

 工事現場で働く無愛想な大工チョルス(チョン・ウソン)と、おっちょこちょいな面もあるが純粋な社長令嬢スジン(ソン・イェジン)。

 住む世界の違う2人が、コンビニでの思わぬハプニングで出会い、まっすぐに恋に落ちる。

 愛を信じられずに生きてきたチョルスは、スジンの愛に困惑しながらも彼女の純粋な気持ちから、人を愛することや許すこと、信じることを覚えていった。その後、幸せな新婚生活を送る2人だった。そんな中、スジンの物忘れが深刻になっていき、病院の検査に行くのだが・・・。



 
 感想
 この映画は絶対にオススメです。私もまだ観ていないのですが、絶対に映画館に観にいきます!!観ていない人は観たほうがいいと思いますよ。観るのがすっごい楽しみなトモゾウでした。
スポンサーサイト

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

| trackback:1 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

コメントどーもです。
コメントありがとうございました。
もう映画は観られたのですか?
今週も1位でしたね。
自分もお勧めな1本です。とくにラストがいいです。
2005/11/04(金) 09:30:33 | URL | かんかん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

「そんなにね、世の中、山や谷はないですよ」by奥田民生 どーも。もー見る映画がなくこんなの見ちゃいました。私の頭の中の消しゴ
2005/11/02(水) 21:55:40 | 今日も明日もカエラと映画とマンガ
Top

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

