
| BACK TO TOP |

探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~

 昨日は久しぶりに食べ放題に行ってきました。でも、いっつも思うけど、自分の思っている以上に食べれないものですよね。トモゾウ食べ放題には向いていないみたいです。だけど、なぜかまた行きたいと思っちゃうんですよね。どうやったら、たくさん食べれるんですかね?順番が悪いのかなぁ。絶対リベンジしてきます。

 さて、今日は探偵ものです。出演者も豪華で役に合っています。見応え十分です。公開は11月26日(土)となっております。




b7fc1950-s.jpg

  
 監督:林海象
 出演:成宮寛貴
     宮迫博之
     佐野史郎
     田中美里 他

ブログランキングranQ

↑こちらでトモゾウの順位見れます。ポチッとお願いします。
 
 ストーリー
 第一話 

 創立60周年を迎える"探偵事務所5"。会長の500を頂点とし、それぞれ、5ナンバー&3桁のコードネームで互いを呼び合っていた。
 
 新米探偵591(成宮寛貴)は、事務所会長の孫娘・宍戸瞳(貫地谷しほり)に依頼され、二ヶ月前に「楽園に行く・・・」と言ったきり失踪した親友を探し始めた。そこから、二人の合同捜査が始まった。調査を進めるうちに、悪徳美容整形外科の「カイン美容整形外科」が何らかの関わりがあることを突き止めるのであった・・・。果たして、親友はどこへ?「楽園」とはどこなのであろうか・・・。カイン美容整形外科とは一体・・・。

 第二話
 浮気調査専門の探偵522(宮迫博之)は、なぜか仕事時間外にカイン美容整形外科を調査していた。そんなある日、591に「カインの調査から手を引け」と言う。言われた通りにする591だが、瞳がカインに潜入してしまう。どうしても、瞳はカインの悪事を暴き、院長の正体を暴こうとするがそこには危険が待ち受けていた・・・。

 


 解説 
 林海象監督をはじめ、映画「私立探偵濱マイク」のスタッフが再集結し、全く新しいスタイルの探偵映画を作り上げた。

 ストーリーは、探偵591を主人公にした第一話と、探偵522がメインとなる第二話とに分かれるが、「カイン美容整形外科」の調査を通してシンクロしている。また、黒いメガネと黒いスーツで統一された探偵スタイルや探偵7つ道具をも披露した。こだわりに満ちた作品で楽しさも満点です。

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

| trackback:3 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

2005年日本監督/林海象出演/成宮寛貴 宮迫博之 貫地谷しほり 佐野史郎 上原歩   矢島健一 池内博之 田中美里 永瀬正敏    宍戸錠(ナレーション)川崎の工場地帯に近くにそびえるビル・探偵事務所5”は、創立60周年を迎える名門探偵事務所だった。会長..
2005/12/11(日) 12:46:11 | お茶の間オレンジシート
12月8日(木)TOHOシネマズ津島にて創立60周年を迎える“探偵事務所5”。探偵たちは5を先頭にする三桁の番号を持ち、互いをその番号で認識しあっている。そんな探偵たちの中に、『少年探偵団』の小林少年を祖父に持つ、新米探偵591(成宮寛貴)が加わった。彼の最初の依....
2005/12/12(月) 14:28:05 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
■観覧場所  国際シネマ■■企画・原作・プロデュース・監督  林海象■■脚本 天願大介 利重剛 林海象■■CAST 成宮寛貴 宮迫博之 貫地谷しほり 佐野史郎ほか■■あらすじ■〔第1話 私立探偵591~楽園~〕僕の名前は小林…もとい、探偵591....
2005/12/31(土) 01:32:55 | かりめろ日記
Top

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

