
| BACK TO TOP |

僕の恋、彼の秘密

 ども~!!こんばんわ。今日は、今日ご紹介する映画は、普段紹介している映画とはちょっと雰囲気が違う映画です。しかし、とても純粋で真っ直ぐな映画です。公開は12月3日(土)となっております。

 そういや、私事ですが明日はトモゾウ誕生日です!!いや~、1年ってほんとに早いですね!!!




20050925133246.jpg


 監督:DJチェン
 出演:トニー・ヤン
     ダンカン・チョウ
     キング・チン
     ジミー・ヤン 他

ブログランキングranQ

 ↑ランキングに参加中。応援にポチッとお願いします。
 ストーリー
 台湾の田舎に住む17歳の高校生のティエン(トニー・ヤン)は、ゲイである。彼は、新たな恋に胸をときめかせて夏休みを利用し、都会の台北へと向かった。

 ティエンは、友人が働いているクラブに出かけ、そこで超ハンサムなバイ(ダンカン・チョウ)に出会い、一目惚れしてしまう。だが、バイは"ミスター・ラブマシーン"と呼ばれるほどのプレイボーイ。それは、同じ男とは二度と寝ないというほどの悪態ぶりで捨てられていった者も数知れずだ。

 ティエンの友人たちは、なんとか彼らを引き裂こうと試みる。しかし、友人たちの思いとは逆に、彼らは急接近してしまう。そして、お互いに惹かれ始めていった。

 ティエンは、初恋が実り幸せ絶頂だ。ところが、喜びもつかの間。なんと、バイは逃げ出してしまう。ティエンは失恋に深く傷ついた。だが、実はバイにはある重要な秘密があったのだ・・・。果たして、この恋は実るのであろうか・・・。




 解説
 この映画は2004年に台北で公開され、台湾の上半期のボックスオフィスで一位を獲得しました。いよいよ、日本上陸です。

 登場人物は、男のゲイばっかり。それがまたユニークで、新鮮だ。脇役も個性的なキャラが揃った。そして、ゲイの世界を明るく、前向きに描いた、ラヴコメディに仕上がっています。ウブで純粋なその心には共感出来るところもあるのでは。

 また、出演者はみなイケメン揃いで、今後の活躍が楽しみな方々ばかりなので、女性のかたは今のうちに注目しておいてもよろしいかと思いますよ。

テーマ:ゲイを扱った映画 - ジャンル:映画

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

Top

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

