
| BACK TO TOP |

しあわせなら手をたたこう

 こんばんわです。昨日はロッテがやってくれましたね!!初代アジアチャンピオンですよ!!!!今年はほんとに強かったですね。

 さて、今回は恋愛の映画です。出演の3人の方本当にキレイですね。




img_42.jpg


 監督:内田英治
 出演:田波涼子
     岩堀せり
     岡元夕紀子 他
 ストーリー
 映画会社の宣伝部に勤める堅実派の未幸(田波涼子)。イケイケの競馬狂で商社に勤めるのりこ(岩堀せり)。そして、大手スポーツショップのチェーン展開担当の千絵(岡元夕紀子)。大親友である三人は揃って独身の30歳である。彼女たちはマンションをシェアし、仕事に多忙な日々を送っていた。

 そんなある日、未幸は恋人である真也(桑田尚樹)から夢にまで見た婚約指輪を渡されるが、なぜか複雑な心境。そして、未幸は一番身近な存在に告白される。 

 一方、上司と不倫ゲームを楽しむのりこにも人生の転機が訪れようとしていた。

 フラれっぱなしの恋愛ジャンキーである千絵は、なんと高校生に恋をする・・・。

 理想と現実とのギャップに戸惑い必死にもがく彼女たち。

 友情や恋愛、仕事。それぞれの思いを胸に、30歳の夏は終わった。転機を迎えた三人はどんな未来を見つけることができるのか・・・。そして、それぞれの恋の行方は・・・。




 解説
 この映画は30代にいよいよ突入し、様々な葛藤や決断を経て、本当の幸せに気づくまでを描いた作品です。そして、出演の三人もCMや雑誌のモデルやカリスマモデル、若手実力派の女優などとてもすごい顔ぶれです。また、女性の観点から描き、女心を鋭く描いている。女性にオススメの作品であるとともに、男性が観てもとてもいい"勉強"になり、感心させられること間違いなしです!!ちょっと大人の恋愛映画ですね。

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

岩堀せり岩堀 せり(いわほり せり、1977年8月15日 - )はファッションモデル。本名は久保 せり。血液型はA型。女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを1998年から2003年まで務める。2003年より女性ファッション雑誌『GLAMOROUS』のメインモデル。200
2007/07/12(木) 07:56:16 | みことのblog
Top

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

